見出し画像

amdrop×omoinotake

渋谷クアトロのイベントでます!!!と言われた時、andropとおもたけか〜
ワンマンじゃないし、行かなくていいかなと思いながらも、ちゃんと仕事を半日休みを取っていた。
1週間前に、やっぱり行こう、、!
と思い、チケット確保。


整番

え!!!!1週間前なのに、171番??!!
そんな人いないの??????
って思ってちょっと心配になった(誰)

まあ、転換で前の方いけるかなとちょっと期待し、当日。。




祝いのダルマ居た


写真撮って、階段登って会場へ。

ちょっとヒヤッとした空気、
ドキドキしながら前の方に行く

爆音を浴びたかったのでスピーカーの前へ
みんな真ん中あたりにかたまってたので
無事場所確保!

わんちゃんおもたけ後、前に行けるかなとか思ったけど、ファン層似てて予想できなかった笑

おもたけは初見だが、
涼しい曲で、なんかキラキラしてた()

ファンの人たちの
ふぅぅぅ↑↑↑の声すごくて、
楽しいバンドでした笑

転換(30分もかかってた)


始まるとき、ドキドキ、、
amdrop箱で見るの何年振り?ってくらいで
めちゃくちゃドキドキしてた


セトリ

一曲目のミラダン、
音と、光でandropだ〜
懐かしい〜って思いつつ、
ジャンプ!手拍子!


あとは、お分かりのように、
ゆるゆる内澤トークと、
ガチんと締めてくれる佐藤さん



これこそandrop

この空気感が昔から変わらなくて好き。


次見れるのはラブシャ。
Yeah!が聴けることを祈って。😎



だるまの裏


最後に、
渋谷クアトロ35thおめでとうございます🎊

また音楽で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?