見出し画像

BIGMAMA×🎻

対バンって、行くの迷っちゃうときありませんか。
絶対ワンマンの方が楽しいってなんか自分の中で思ってたり、する。

でも、対バンは、新しい音楽を知るきっかけでもあるし、対バンのセトリの方がたくさん好きな曲聴けることもある。


ってことで、行ってきましたBIGMAMA、、

と!!!!!

AliA!!!!



ALiAは、本当に1回も聴いたことなくて、
初めまして状態で、とりあえず聴いてみるスタンスでいってみようと思った。




初手、BIGMAMA


初めからバリバリ飛ばしてるし
なんなの楽しい好きってなった。

▼ママのセトリ

Strawberry Feels
the cookie crumbles
POPCORN STAR

荒狂曲”シンセカイ”
誰が為のレクイエム
Swan Song
走れエロス
NO.9
Sweet Dreams
MUTOPIA
秘密
CPX
かくれんぼ
虎視眈々と

いちご→クッキー→ポップコーンの流れ最高、最強
ロックラシックの頃みたいにバリバリでかっこいいママ見れて最高ーーって彼氏が言ってた
(去年から聴き始めたファン歴2年目のわたしはよくわからないけど、ロックラシックのアルバムは好きだ)



一言言いたい、
「新曲やりまーす、、聴いてください、こしたんたんと」
金井さんの新曲扱いの期限はいつまでなの
そろそろアルバムの一曲くらいお披露目…
いや、贅沢か、、


んーでも、

って去年から言ってるし、
ファンの間では新曲ではないのよね()
ゴリゴリにノれるし、皆んなリズム完璧すぎて、

もはや、新曲とは????

好きだよ??好きなんだけどね??
そろそろ新しいこしたん以外の曲も聴きたくて🥹



まあ、次みれるのは10月のワンマンなんですけど!!!その頃には、サブスク解禁と、アルバム発売されている(予定)なのでね、首を長くして新曲お待ちしております。


電車の中と寝る前にまとめようとしたけど、力尽きそうなので、ここまでに。

AliAのレポはTwitter(X)から引っ張るだけにします。



もちろん、音楽、素晴らしかった。ボーカルの声量にびっくりしたし、また機会があったら聴いてみます。


それでは。


ラ後のラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?