見出し画像

エルレサマパ2023

今年の夏フェスはエルレで始めました。
去年は、ロッキン、トレジャー行きましたが、(トレジャー日曜行きたかったけど)引っ越しという大きなミッションがあるので、内見やら荷造りやら手続きをする日々です。
初めての同棲なのでだいぶわくわくしている自分がいる。。

(途中まで書いていて、書いていたのが8月、また途中から書き始めたのが今、もうすでに同棲ハジメマシタ)


それは、さておき、
エルレサマパから日にち経ちましたが、
ざっくりと振り返りを


会場内の雰囲気から


初のゾゾマリン!


2ヶ月ぶりに写真遡ったけど、蘇る記憶。


塩タブに、ウォーターサーバーに、
なんて充実してるの!!!!

細美さん!すごい


お水を入れていると、
『ウォーターサーバー興味ありませんか』


ありきたりな文句を言われ、
あ、あー、

断れず

『細美さん使ってるんですよ!今なら初期費用ゼロ円!お水代タダ!』


私って騙されやすいのか


普通に契約致しまして、
お家にウォーターサーバーございます()






ライブが始まり、
あっという間に終わったサマパ






あの曲がどうとか、
よかったとか、

そうじゃなくて、

細美さんのMCも、
会場のお客さんも
みんなあったかくて、

ほんとエルレを好きになれてよかったし、
これからも聴いて、


たくさん聴いて、



平凡な人生も

それでいいんだって、
それでよかったって


思えるような人生にしていこうって



思いました。



エルレありがとう!!!!



(8月に更新する予定だったものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?