見出し画像

【金:上位5%に入れるものを7つ作る】12/11(金)〜12/17(木)にやったこと

みなさんおはようございます、ユシアです。
昨日、待ちに待ったはやぶさ2のイヤリングが届いたので
今日は宇宙コーデです(笑)
と言っても、ジャンバースカートとマスクピアスと
そのイヤリングだけですが。

ではまず「上位5%に入れるまで頑張りたいもの」として
今考えているものを書きます。

・本を週に6冊以上読む(ブログで紹介されていた)
・青空文庫にある書籍を50冊読む
・ゲーム実況チャンネルで登録者数50万人
・TOEIC 900点 or IELTS 7.0

そして、金曜日の記事をまとめたマガジンです。

それでは、先週やったことを書いていきます。

【先週やりたかった10のこと】
1.『高瀬舟』を読む
2.『雪の女王』を読む
3.『雪の女王』を読み終えた感想を書く
4.ゲーム動画を1本編集してアップロード
5.動画を一本アップロードする
6.図書館で本を借りる
7.Twitterのゲーム実況用アカウントで毎日ツイートをする
8.フリーゲームの感想記事を書く
9.英語のゲーム実況動画を3本以上見る
10.上位5%に入りたいものを、新しく1つ考える

6.図書館で本を借りる

そういえば借りてきました、土曜日に。
もう一週間経つというのに、ほとんど読めていませんが。
小説一冊くらいは読まなければ…!

それ以外のことは特にできていないですね。
今週は英語のゲーム実況も見ていない気がします。
ただ、YouTubeで英語の学習法の動画を見て英語を勉強するモチベーションが上がってきたので
頑張っていかなければいけないですね。

それでは今週やりたいことです。

【今週やりたい10のこと!】
1.『高瀬舟』を読む
2.『雪の女王』を読む
3.『雪の女王』を読み終えた感想を書く
4.ゲーム動画を1本編集してアップロード
5.動画を一本アップロードする
6.図書館で借りてきた本を1冊読む
7.Twitterのゲーム実況用アカウントで毎日ツイートをする
8.フリーゲームの感想記事を書く
9.英語のゲーム実況動画を3本以上見る
10.上位5%に入りたいものを、新しく1つ考える

今週も頑張っていきます!

[昨日初めてやったこと]
ローソンで、今までに食べたことのないサンドイッチを買いました。
商品名は忘れてしまいましたが…
ゆで卵をスライスしたものが入っていました。

本来はもっと、ケチャップの味が効いているものだと思うのですが
そんなに味がしなかったのがちょっと残念…。

あとそういえば、英語の勉強の一貫で
「究極の英単語」アプリ版の、追加コンテンツを購入しました。

Googleのアンケートアプリをスマホに入れていて
アンケートに答えると、Google play storeで使えるポイントがもらえるのですが
それを使ったので、実質無料で購入しました。

[今日の写真へ一言]
上を目指しているようなイメージの画像を探していたのですが
すごく綺麗な空だったことと、上を見ているような感じが出るかなと思い
使わせていただきました。

20代後半ゲーム好き。Youtubeにてゲーム実況を始めたばかり。好きな人と好きなことをして生きていくことが目標。