見出し画像

富士山登頂してきました。

昨日のnoteで
富士登山中であることを記事にしましたが
本日、富士山の頂上まで行き
無事に帰ってきました。

富士登山は二回目で
前回と同じルートで行ったのですが
前回は問題なかったのに、今回はうまくいかなかったこと
逆に、前回はトラブルが起きたのに
今回は特に問題とならなかったこと

様々でした。

同じ山、同じルートでも
山の顔はいつも違うんだな
と感じました。

今日は早めに寝たいので
追々細かいことも書いていかれれば
と思っています。

とりあえず今は
二回目の富士登山で
登頂できた余韻に浸りたいと思います。✨✨

20代後半ゲーム好き。Youtubeにてゲーム実況を始めたばかり。好きな人と好きなことをして生きていくことが目標。