見出し画像

「しょぼい人妻バー」にいってきた話

アベです。

タイトルの通りですが、先月8/25あたり、及び9/22(火曜祝)に開催された

しょぼい人妻バー

なるものに行ってきました。開催場所は西武新宿駅からほど近い Kisiというバーで、1日バーテンダーも募集しているユニークな所でした。
(筆者である私も、エデン神田というバーにて10/3(土)に1日バーデンをします。詳細は私の固定記事並びにTwitterをご確認いただければと思います。)

↑Kisi のTwitterアカウントはこちらです。だいたい毎日何かしらのイベントが行われており、客層も様々です

さて、しょぼい人妻バー という名の通り(?)ですが 実際の人妻さんがバーテンダーとして料理やお酒を振る舞っている形式でした。 (きいろちゃん というハンドルネームでTwitterを運用されていますので興味ある方は一度調べてみるといいかもしれません)


9/22に足を運んだ際に舌鼓を打った料理は以下です。

↑お手製ジャンバラヤと、長芋のステーキをいただきました。酒の肴として充分に楽しめる味わいがあり、美味しかったです。

本イベント恒例らしいのですが、きいろちゃん(仮)自ら焼いてくださったクッキーもいただきました。(チャージ料金の中にクッキー代も含まれているとか🍪)

初対面のお客さんたちと会話をしつつ、酒と料理そしてクッキーをいただきながらゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

月一で開催しているそうなので、もし良ければ皆様も是非お越し下さい!


↑美味しいクッキーをありがとうございました。
またきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?