見出し画像

片付けがうまくいかない日々。


こんにちは🌞

古道具たちをリビングに置いてみたりしたのですが
私も含めてですが息子や夫に
無神経にモノを置かれて、やる気を削がれてました。

今最強に家が汚いです。

だったら、私の唯一のお部屋をどうにかしたいな
と考えていたのですが

あ〜やっちゃってる😰。
ここまでもぐちゃぐちゃに……

ここ、息を吹き返したいです!

  • 壁漆喰diyをする!

  • テーブルの配置を変える!

  • 断捨離をする!

と意気込んでるのですが…

現在妊娠中でものを動かすのには
本当に本当にリスキーで、漆喰も万が一
高い部分を塗る時、落っこちたりしたら…

と考えてしまいなかなか身動きがとれません。

思い立ったら吉日なんだけどなあ。

でも出来ることはあると思うので徐々に
やっていきたいと思ってます。

まずは、6畳の部屋とリビング!


がんばります!


たのしく部屋作りができるように…