見出し画像

メガネを作りに行きました。


昨日、メガネを作りに行きました。
メガネがあまり好きじゃなくて
コンタクトレンズ一択なのですが
コンタクトはお産時、使用ができないとのこと。

それだったら、ずっと欲しかった丸メガネを
買おうと買いに行きました

メガネをつけた感じ、やっぱ
つけた時にフレームが見える感じが嫌だったけど
昔みたく、鼻👃がムズムズすることが
ありませんでした( •̅_•̅ )

メガネをかけて、近くのコンビニまで行ったけど
なんか…慣れず💦

コンタクトが好きだなあ😞


15時のおやつ。
メガネをかけながら食べてみました
スタバで買いました。


すこしお皿を変えるだけで
めちゃくちゃ感じが変わる( ◜◡◝ )


おしまい

この記事が参加している募集

今日の振り返り