見出し画像

七転び八起き

こんな年齢になっても憧れる事。
それは一人暮らし…!
した事ないんですよ、一人暮らし。

実家か二人暮ししかしてなくて……。
因みに実家ではない二人暮しは大阪に住んでました。

そう!本気で憧れなんだ!
今からでも一人暮らしすべきかな……?
職場遠いし職場の割と近くに住めたら通勤が楽になるよね。
夜は通話が出来ないって言う悩みも解消出来るし!笑
今更ながらに自由が欲しい。
誰かと暮らすのは安心感あるけど、不自由でもあるんだよね。
してみたい、自由な暮らし。

今は本気で息が詰まりそうな毎日で。
わたしTwitterもやってるけど、どうにもこうにもTwitterを開きたい気分になれなくて…。
色々考えてしまうのは悪い癖だとわかりつつも……

今日は24日の仕事の後に行くお店の予約取っといて貰った!
ちょーーー楽しみぃー!!!
美味しいごはんに美味しいお酒が飲めるかなぁ?
イブに美味しいもので幸せ気分になれるかな??

夏に諦めてしまった事があったんだけど、ちょっと何とか自分を奮い立たせて頑張ってみたいなと思ってる。
当たって砕けろじゃないけど、まあ砕かれても良いかなって気になったんだ。
まあ砕ける率が高いんだけどさー、砕けてまた1歩前進してみたいと思って。

七転八起、人生は波乱万丈。
どうなる事やら!!!

帰宅中の電車でこれ打ってみた!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?