note初心者、アカウントのハンドルで悩む。

はじめまして。えーちゃんといいます。


好きなものは食べることと旅をすること。

趣味はバスケの現地観戦と競技かるた。

日々の楽しみは位置ゲーで知り合った仲間とのオフ会。

そんなアラサーのお兄さんです。


このnoteは主に旅行の紀行文を上げる用途で使っていこうと思っています。


さて、少しIQ低めの自己紹介をしたところで。

皆さんSNSはどれくらいやっていますか?

わたしはTwitter・Facebook・Instagramは全てアカウントを持っています。

Facebookは生存確認用でほとんど動かしてなくて、Instagramはnoteに近いお出かけログな運用で、メインはTwitterです。オタクなので。

よくTwitterで議論になるのが、アカウントの使い分け。多趣味なわたしは、「界隈」で行動することの多いTwitterの仲間に気を使って、用途別にアカウントを分けてます。

それとともに、同じ界隈でも、比較的自由奔放な発言をするが故にアンチも一定数いるアカウントと、二次創作小説や写真に特化したアカウントを作ったりなんかもしていて、

正直今回noteを始めるにあたっても、どういう立ち位置で進めていこうか定まらないところはありました。いろいろ考えた末、ごった煮のInstagramと同じハンドルで始めようと模索をしています。


だいたいブログの類いは数か月で飽きてしまうので、無理なく続くように頑張ります。


それでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?