見出し画像

下着売り子 ~2~

前回、下着売り子の話を書いたけど、思い出した事があるので
追記して書きますね。

下着の販売の時に、特注といいますか…ちょっとジャンルが違うのですが、
生理の時のナプキンが欲しいと希望される殿方がいらっしゃいました。

え?そこに何か欲求を満たすものがございますか?と思いましたが
殿方の性癖といいますか、欲求は計り知れないものがあるもんだと
変に納得しました。

そんなんで金になるのであれば…と思い、注文を受けたのですが
結果からいくと購入までには至らなかった状況でした。

でも、生理用ナプキンを熟知していらっしゃる殿方なのか
メーカーまで指定されてこられました。
大容量といいますか、通常の2倍、3倍の吸収力があるナプキンを
指定されてきまして、あたしも初めて聞くメーカーのナプキンでした。

興味もあったので、とりあえずはそのナプキンを購入しました。
女性側からしてみると、あまり着け心地がいいナプキンではなかったです。
ゴワゴワしすぎて、お股のところが違和感だらけでした。
それに価格も高くてなんか原価割れしそうな…(実際は購入されてないので
赤字だったのですが)

その話をTwitterでしたら、「あ、なんかわかります!」とおっしゃる殿方が
結構いる事にビックリしました。画像だけを欲しがる方もいたので、まぁそれで喜んでくれるのであれば、2,3ヶ月送ってあげてました。

まぁ、これも飽き性なあたしなので、長くは続かずに終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?