見出し画像

一筋の道

2023年4月2日の御言葉を聴いて
ラプトさんは、「この世を義なる世界に変えたい❗️」というただ一筋の心で生きてこられたのだと感動しました。

「ひとすじ」に反応して、替え歌を作らずにいられなくなりました。🙇‍♀️

『一筋の道』
 
わたしは 走ってきた
幼いあの日から
ただ救いの道を 迷うことなく
手酷い仕打ちの雨
背に受けた時も
ただひたすら祈って
神(様)を 愛してきた
喜びにつけ 悲しみにつけ
聖書 誰もが 忘れかけてる
清らかな心を 脳に与えてくれる
脳に与えてくれる

あらゆる名作は聖書から


わたしは そんな御言葉
声を限りに 明日も
歌い続けたい 


(肉体の)命果てる日まで
たとえ 工作員が いくら 沸いてこようとも
歌い続けたい
(肉体の)命果てる日まで


♪♪♪♪♪♪♪

今日は具体的に何をどう祈ればいいのかについて、ざっと簡単にお話ししたいと思います。

1 自分の心が悪に流されず、より良く変わっていくための祈り。


これが何よりも神様が我々人間に求めている祈りです。心からこのような祈りをする人を神様は喜び、限りなく祝福してくださいます。

悪魔どもは人間が善を行うことを嫌がりますが、神様は人間が善を行うことを喜びます。そこが悪魔と神様の一番の大きな違いです。まあ、言うまでもないことだとは思いますが。

また、自分の心から悪が消え去り、善で満たされるように祈ることが、自分の心を天国に作り替え、自分の人生を幸せにすることにもつながります。

一度、祈りによって心から全ての邪念や苦悩が消えた状態を体験すれば、それがいかに素晴らしく、心地よいものであるかが分かるはずです。

しかし、この世で生活していると、色々と邪念が溢れてくるので、そのときにはまた祈って心を清める、ということを毎日のように繰り返していくわけですね。

ある意味、これが宗教の本質とも言えます。

続きは…

https://rapt-neo.com/?p=25977

お読みくださりありがとうございます。
神様の祝福がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?