say yes替え歌

ちょうどアップされたので勝手にお借りしました↓

♪余計なものなどないよね
oh 全てが神の創造 愛の万物
少しくらいの嘘や我が儘も
捨てて神(様)の成約の
恋人の候補者になる♪

RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

https://rapt-neo.com/?p=56686

https://rapt-neo.com/?p=56686


♪このままこの世で 神(様)に(心情を)そろえて
迷いなく暮らさないか
愛には愛で 感じ合おうよ
虚しい偶像 拝まないように♪

https://rapt-neo.com/?p=26324

池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。https://rapt-neo.com/?p=26324

♪何度も言うよ 残さず言うよ 神(様)が溢れてる
聖霊 聖霊 聖霊
愛する神を愛したいだけ 死んだ後まで愛している
愛する神を愛したいだけ 死んだ後まで愛している
聖霊 聖霊 聖霊
聖霊 聖霊♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?