見出し画像

千年

空一面広がった夕焼け見てたら

もうずっと見てたいよな気持ちになった

神の芸術写した写真

届けたいインスタにポストしなくちゃ

神様はどごまでも大きく見えた

神様は何にでも宿る気がした 

遮断機ごしのぼやけた景色

気がつけば神様を忘れ去ってた

堕落し6千年 この先千年は

振り向かない急がない立ち止まらない

神だけを隣人を愛したときを

今後誇りに思うよ

ずっと誇りに思うよ


♪♪♪♪♪♪♪


今までと違う自分になりたくて

前髪を揃えたり服を着替えても

神がそばにいない淋しさ

自転車のペダルにも伝わってくよ

「大きくなったらどんな大人になるの?」

周りの人にいつも聞かれたけれど

理想の大人 誰も見えずに

夢だけが両手からこぼれ落ちたよ

堕落し6千年  この先千年は

行きづまり懺悔して神様愛し

この街にこの朝にこの御言葉に

大切なものは何か

今は見つけられますよ

♪♪♪♪♪♪♪

堕落し6千年 この先千年は

振り向かない急がない立ち止まらない

神だけを隣人を愛したときを

堕落し6千年    この先千年は

行きづまり懺悔して神様愛し

この街にこの朝にこの御言葉に

大切なものは何か

今は見つけられますよ


https://rapt-neo.com/?page_id=20645




(写真は朝焼けです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?