売り言葉に買い言葉の仕組み

売り言葉に買い言葉の言い争いが起こるのは悪魔(サタン)のせいだとわかった。


今日、家族に軽〜い売り言葉をかけられ全く動じずにいたら、売り言葉が激しくなり、家族の顔がサタン入ってる顔だったので(意地悪い顔)「サタンよ去れ!」と明るく声をかけると「もういいわ〜」となった。
こんなことは今までなかった。

今年の春に新聞を読んだ直後のサタンが完全に入ってる(暗雲が頭上から顔面にある感じ)とわかる家族に売り言葉をかけられた時は、「冷静に冷静に」と思ったのに、カッとした瞬間にサタンに入られ、買い言葉を返してしまい「悪魔の顔してるよ」と逆に言われたのです。😱


だから今日は嬉しくてできた替え歌です。

悪魔 サタンの好きなこと
怒りを煽らせる 小賢しいサタン
誘いの煽りが大きくなる
僕は黙って心見てる
動じない 息も静か
「サタン(よ)去れ!」ほんのひとこえ
こんなことは今までなかった
僕が悪魔(サタン)から離れてゆく
僕が悪魔(サタン)から離れてゆく

ああ嘘じゃないから 微笑む心から 
僕の 精一杯の明るさを
悪魔(サタン)は受けとめるはずもない

こんなことは今までなかった
僕が悪魔(サタン)から離れてゆく
僕が悪魔(サタン)から離れてゆく

♪♪♪♪♪♪♪

ラプトさんの御言葉のおかげです。

https://rapt-neo.com/?page_id=30947


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?