見出し画像

伝道

今日、美容師さんにラプトさんのことや、霊体や聖書の話や日本が悪魔崇拝の地だったことなどお話しました。

昨年お話しした時は、早口で陰謀ばかり話してしまったのです。😅
今日は1対1で長めにお話しでき、前回よりは御言葉を聞いてきたので、知能レベルが0.01ミリぐらいは上がってたのか、何より「上手に伝道できますように」とお祈りしてから臨みましたので手応えがありました。

「もし日本人みんなが聖書読んでお祈りするようになったら本当に神の国になるやん」と共感し合うことができました。☺️

どうしてこんなに受け入れられるのかと思ってましたら、私立の学校に通っていたので、子どものころは、毎週当たり前のように日曜日礼拝に通ってたし、授業で聖書の時間があったとのこと!
聖書も捨ててないと思うので読んでみると。☺️

そしてラプトブログとラプト理論プラスαをお気に入りに入れてくださいました。

過去のRAPT YouTubeは、ドラマよりよほど面白いですよと伝えました。
(最近流行ってるのは同性愛ドラマだらけだそうです。😱)

一番嬉しかったのが、毎日4時に起きてるのでお祈りしてみようと言ってくださったことです。


義人がどんどん増え神の御国になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?