見出し画像

Love is all

幼い頃に 描いてた
そして いつしか忘れた
夢の続きが
あなたに 逢って
今 鮮やかに  
この胸に 満ちていく
あぁ 目覚めてく
Love is all
女なら 何よりも
愛を選ぶわ
たとえ それが 
苦しみでも かまわない
そうよ 遠くても
大切な ものが 見えるから
生きてゆける You know
My love is true

御言葉 読んだ数だけ
信じることを 覚えていくわ 
嘆くことより 何が出来るかを
今日もまた 確かめて
あぁ 祈ります
Love is all
誰だって 弱いから 愛されたいわ
いつだって 温もりが 欲しくなる
だけど あなた以外の人(間)は
(永遠には私を)愛せないから
強くなれる You know
My love is true

Love is all
(神様への)愛だけは 超えられる
全てのものを
真実の愛ならば 眠らない 
spirit faith

I'm waiting what you single me out
It's really my dream
I wan't the enlightenment
TRUTH  
 Everything is the word

I wan't the enlightenment
Everything is the word

I wan't the enlightenment
Everything is the word


I wan't the enlightenment
Everything   is the word

I wan't the enlightenment
Everything   is the word

🎶ーーーーーーーーーーーー🎶

RAPT有料記事619(2022年1月8日)主は、私たち人類の中からご自身の恋人(新婦)となる人を見付け出して、その人と永遠に愛を成していけるように導き育てられる。

神様は、この地球を絶えず見回しながら、自分の恋人になるに相応しい人間はいないかと探し回っておられます。

先ずは人類に御言葉を述べ伝えて、その御言葉を受け入れる人の中から花嫁候補を選び出し、その人たちを実際に練達しながら育てていきます。

その練達に最後まで耐え忍び、主の喜ばれる行いをするようになれば、その人は主の恋人、新婦として認められ、実際に主と永遠に愛を成すようになります。

続きは…

https://rapt-neo.com/?p=56145


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?