見出し画像

地球は大変化

点と点を集めて 
ラプト理論見ましょう
(これまでサタンが支配していた)
変な変な地球は
大変化だだ 

この狭い地球は(神様が仰るには一区画に過ぎないとのこと)
たまらなく不条理
でたらめな事件が 当たり前のように起きる

それでも 驚いたりしてはいけない
落ち着いて(悪の滅びを)祈りあいましょう
「ちょっと、ちょっと」「何よ何よ」
「悪が終わるわ」
「ちょっと、ちょっと」「何よ何よ」
(少しの)「嘘も つかれヘンね」←(注:つけないの関西弁)
変化なけりゃ 楽しくない
すましていたんじゃ 当たり前すぎる

点と点を集めて 
ラプト理論見ましょう
(これまでサタンが支配していた)
変な変な地球は
大変化だだ 
〜🎶〜

宇宙は詐欺でした🚀NASAとはヘブライ語で嘘

〜🎶〜

変化すれば 楽しくなる
心が弾けて 夜空へ翔び立つ

点と点を集めて 
ラプト理論見ましょう
(これまでサタンが支配していた)
変な変な地球は
大変化だだ 

点と点を集めて 
ラプト理論見ましょう
(これまでサタンが支配していた)
変な変な地球は
大変化だだ 

点と点を集めて 
ラプト理論見ましょう
(これまでサタンが支配していた)
変な変な地球は
大変 大変 大変化〜
〜🎶〜

ラプトブログで「点と点」でけんさくしたらヒットした記事です。

RAPTブログ読者の証言〈VOL.10〉ネット上の様々な医療情報に頭が混乱する中、RAPTブログに出会って救われた40代男性。

https://rapt-neo.com/?p=43899


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?