見出し画像

僕、笑っちゃいます


ラプトブログの過去の朝会を聴いています。

ラプトさんが「原発が無い」いう記事を書いたら、途端に工作員が大勢湧いてきたそうです。😱
そして「無いわけがない」と小難しい専門用語を並べたててきたそうです。
ラプトさんが丁寧に事実を述べていくと… 反論できなくなり…

最後には「馬鹿」とか悪口しか言わなくなるそうです。
いつもそのパターンだそう。サタンのパターン。悪口しか言えなくなる。
それが面白くて「笑っちゃう」という余裕のラプトさんの言葉に反応して、
風見慎吾の「僕笑っちゃいます」の替え歌が😅

原発無いことバレる瞬間
急に沸いたよ 工作員が
叩いた原発 群れた利権が
声を荒げて 反論してきた
口論したら(ラプトさんが)楽勝で
最後 (工作員は)悪口しか 言わなかったよ

僕 僕 笑っちゃいます
ラプト理論を
勝手にデマだと 決めてたなんて
僕 僕 笑っちゃいます
抑えきれずに
あーあ 笑っちゃって
あーあ 笑っちゃって
涙なんか こぼします あーあ 😂
 


電気代のぼったくりがなくなりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?