見出し画像

探偵物語の替え歌

ご覧くださりありがとうございます。

朝方に浮かんだ曲の替え歌です。

あんなに 激しい おしゃべりが
RAPTの言葉で 黙り込む
身動きも できないの 見透かされて
夢で 叫んだように
サタンは邪魔するけれど
(御)言葉は 盾になる
好きよ 神(様)ね たぶん きっと
〜🎶〜
(神様から)意識を逸らして 歩いても
心は そのまま 置き去りね
昨日から(ラプトブログを)読み出した
私がいる
聖書(の)ページをめくる
ときの 見えない指先
自信はないけれど
わかる 神(様)ね たぶん きっと
〜🎶〜
まだ早い サタンらが 後ずさるわ

混迷な世の末よ
RAPTの言葉が光る
だから気をつけてね
神(様)よ 神(様)ね
たぶん きっと

夢で叫んだように
サタンは邪魔するけれど
(御)言葉は 盾になる
好きよ 神(様)ね たぶん きっと
〜🎶〜
離れて 見つめないで(傍観者にならないで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの計画や行動が人間から出たものなら、自滅するだろうし、 神から出たものであれば、彼らを滅ぼすことはできない。
もしかしたら、諸君は神に逆らう者となるかもしれないのだ。
‭‭
使徒言行録‬ ‭5‬:‭38‬-‭39‬ 新共同訳‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?