見出し画像

Dear.민윤기:忘れずあなたを見つけます

今年の3月8日は雪が降ったけど3月9日は晴天。
少しあったかくなってきた頃にやってくるユンギさんの誕生日に浸ってます。

ユンギさん、お誕生日おめでとうございます。
今年も何でもなくて特別な365日の中の1日がやってきましたね。

ドロドロな気持ちなんてほとんどない、ユンギさんが好きで、ただ好きで過ごした日々の美しい思い出に支えられて、今日も生きてる。

人生初肉眼で見たユンギさん

最近の私はとても良い感じ
転職は大成功したし、ずっと取りたかった車の免許も取った。
諦めていた将来の夢ももしかしたら実現しそうで、ただ淡々と生きていた生活に人生の楽しみもできた。

忙しくて、これからの仕事も楽しみだし、将来も楽しみで、少しの不安やスリルなんかもあって、とてもバランスが良い毎日を過ごしている。


だけど、ユンギさんがアイドルの仕事に腰を据えて活動していた時に、日々リアルタイムで得ていた幸福を思い出すと、うっかり恋しくなって欲張りになる
毎日が楽しくて、誰かを好きで応援している事が楽しくて、そんな自分が好きで、写真を見るだけで冴えない毎日が特別に思えたあの日々が

過去コンテンツを、時間が許す限り...いや許さなくとも時間を削って画面にへばりついていた、いわゆる新規ハイの時期や、愛が溢れて盲目的になっていた時期、ワールドツアーでアメリカや韓国へ行き人生で初めての経験をさせてもらったオタク絶頂期を越えて今、
推しを恋しく思いながら、最後の最後まで頑張って仕事してくれたユンギさんが、アイドルの仕事を全うできない時期に流してくれるコンテンツを少しずつつまみながら、私は私の人生を生きていて
ふと、「オタクはアーティストと一緒に歳を重ねる。それがかっこいい」と言っていたユンギさんの言葉を思い出す。

私たちファンと、一緒に"歳を重ねていく"事を認めてくれたユンギさんは、感謝と尊敬で目が眩んでしまうほど素敵でかっこいい。

ユンギさんは私たちに最高のプレゼントを沢山残して別のお仕事へ行った。

私がユンギさんを通して学んだ事や得た感情は、
オタクとして、好きな人を応援する喜びや好きな人に会えた時の幸福感だけではなく
好きな事で繋がる尊さ、人を好きでいる事の豊かさ、愛を繋げていくということの真骨頂
シュチタという素晴らしすぎるぐらい素晴らしいコンテンツを通して、ミンユンギという人間や、SUGA、AgustD、SUGA from BTSのバックグラウンドとそれに付随する愛の形を見せてくれた。
音楽を通して、アイドルという仕事を通して、愛を繋いでいくユンギさんのリアルが、私を奮い立たせてくれるし、毎日を豊かにしてくれた。

離れた時期も愛を育むとかは一切思わないタチなんだけれど、
ユンギさんが、BTSが戻ってくるまでに
私が少しでもいい人間になれるように努力して
私が私の場所で私の人生を生きる中で、彼らから教わったLoveMyselfを育てることに集中して
もう少し、待ってます。

D-DAYファイナルの思い出

ユンギさん、今、どんな風に過ごしていますか?
今日はどんな日になりましたか?
想像もつかないです。
ただ、辛かったり恋しかったり悲しかったり、嬉しかったり楽しかったり、どんな感情で過ごしていても、ユンギさんの日々がユンギさんにとっていい日々である事を今日も願ってます。
ユンギさんと私たちにとって特別な今日も、今日以外の364日も、ユンギさんが少しでも多く幸せを感じる日々を過ごしていますように。
お誕生日おめでとうございます。
私も一緒に歳を取っていきます。

力をためて待ってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?