見出し画像

#8 ビジョンボード

皆さんお疲れ様です♪
今回は、私がワクスマの取り組みで一番好きな「ビジョンボード」についてお話します✨

ビジョンボードとは、
社員全員の1年後の目標をボードに書いたものをいいます👏

クリアのボードにカラフルな色で書くことで見栄え抜群💓
また、このボードはクリアにしているため、
社長室を外から見えるようになっています✨
社員からも社長の様子が見え、社長からも社員の様子が見えるため
風通しの良さに繋がっています😳

私の目標

私のこの1年の目標は、
『ワクスマで1番キラキラする!』です!

キラキラと言ってもイメージは色々ありますが、
私の中のゴールは、
後輩から憧れられ、先輩から頼りにして貰えるような存在です😌

この1年の目標をしっかり意識して、必ず達成してみせます!!

今回は『ビジョンボード』についてでした!

最後まで読んでくださってありがとうございます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?