見出し画像

SHEINでアクセサリーを買ってみたら期待以上に良かった


SHEINで初めて買い物してみました。
ピアスとヘアアクセを6点で1400円ぐらいだった気が…
ほんとーに安すぎてお財布に優しすぎる!



子供服とかはなんとなく見てはいたけど、
生地がよくなかったりしたら嫌だなぁと思っていて、

自分用のアクセサリーならプチプラでもいいかな
と思い口コミを舐め回すようにチェック。
↑口コミ重要


というのも、顔タイプ診断を受けたので
少し派手で大振りなピアスなども似合うとのこと。
(顔タイプはアクティブキュート)
せっかくなら安いものでトライしてみようと!


…といいながら大ぶりのアクセサリーはいいのがなくてシンプルなものしか買ってない…


じゃん

1つ250円ずつぐらい。破格の値段!




思っている以上に高みえしそう!
プチプラアクセサリーの販売員をやっていたので
目だけはこえています🤔



できるだけシンプルなものを選べは値段はわからないものなんでね。



心配だったのはシルバーのバレッタ
髪の量によっては閉まらなかったり、落ちてきてしまうのが不安だったけど、見事しっかりとまる!
髪が多くて良かった、と思いました




お気に入りはこの2つのピアス!
留めるのが難しけど、慣れてしまえば大丈夫そう🥺



ゴールドとシルバーのチェーン


ピントが合ってない…良さが伝わらない😂



涼しくなってお出かけが楽しくなるこの時期!
おしゃれしたい欲爆発!
たくさんつけたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?