見出し画像

最近買ったコスメでメイク


最近ハマっているメイク💄

目元は薄いベージュにして、チークとリップで遊んでいます。

ちなみにアイブロウ、コンシーラー、ハイライト、マスカラはこちらのを使ってます


新しいコスメ多めです

コスメデコルテ ロージーグローライザー
セザンヌ    クッションファンデーション
キャンメイク  クリームチーク05
ロムアンド   ベターザンチークストロベリーミルク
デイジーク         シャドウパレット07
デイジーク   メルティングキャンディーバーム02
ディーアップ  シルキーリキッドアイライナーBRBK
キャンメイク  クリーミータッチライナー11

コスデコの美容液を使い始めてからハマってしまい、次はメイクアイテムにも手を出してます🙌冬の乾燥が気になるのでセザンヌの下地からこちらに変更。


私はツヤが好きなので冬用の下地としてツヤ感のある下地に。微細なパールも入っているのでたまりません🥺

そしてQoo10で安く手に入れたデイジークのアイシャドウパレット!ミルクラテというベージューのほぼ色の乗らないパレットですが右下の締め色をつかうことでグラデーションが程よくなります。

このアイシャドウパレットのいいところはなんといってもチークとリップの色味を問わないこと!やっぱりこっちのリップをつけたかったな…なんてこともなくなるので優柔不断な私には最適(笑)🙌

やっぱりデイジークのアイシャドウが好き😌
もう一つもってるのがサンセットミューリーという温かみのあるピンクパレットなんだけど今回買った方がお気に入り🙆

チークとリップは可愛らしくピンクとオレンジ系でまとめました🧡🍑

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?