見出し画像

美容院で似合わないと思ってた髪型になった

美容院に行ってきて髪をばっさり切ってきました

肩につく長さだったのを髪を結べるギリギリの長さに!カラーはしてないですが光の加減で茶色にうつってますが地毛です😌

トイレで撮ったので
後ろに色々写ってます、すみません



元々、内巻きボブは似合わないと思っていたんですけど今日はなんだかしっくりきたんですよね。



なんでだろう???って考えてたら


服とメイク…!!



今日のコーデは黒スウェットにナイロンのアイボリーのパンツ、黒のスニーカー

イメージはこんな感じ
ボトムスは写真と同じものをはいてました。

ZOZOタウンより引用


メイクは淡いベージュの目元に、チョコ食べたの?っていうぐらいの赤みの少ないTHEブラウンリップ


内巻きの可愛さをカジュアルな服と甘さのないメイクで調和してる感じでした🤔


なるほど、バランスを取るってこういうことなんだと🙌


ただ今の私にはコテを使う余裕はないので1日限定のヘアスタイルで😂


新たな発見をした一日💇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?