見出し画像

イメコン診断後に新調したコスメ(デパコス、ミドルコスメ編)

PC診断後にプチプラは新調したから今回はデパコス編ということでやっとコスメを買いに行けた!

ブルベ夏ということで青み系のリップに挑戦したかったのと単色でも使えそうなアイシャドウを買った!

リップ多め

LAKA     ボンディンググロウリップスティック ハブ
&be     シアーリップ ヌードピンク
SUQQU  モイスチャーリップスティック 凛紅
ADDICTION ザアイシャドウ リゴレット


スックのリップがどうしても欲しくて
デパートへ行ってきた😂🧡
SUQQUって大人なイメージでどうしても欲しかったので…

BAさん、ちょっとドライな感じの方なのかな?(淡々とされてて愛想があんまり…)って思ったけどまぁ気にせず無事に秋冬に使えそうな大人っぽいバーガンディのリップを💄

色持ちより保湿重視したいのでこれはすっごいよかった!
唇荒れないし色味も淡くつくので使いやすい😭

アディクションは人気の色のリゴレットを!
これは私が臆病でBAさんに声をかけられず、ネットで後日購入(笑)🤫

あとはミドルコスメなのかわからないけど私にとって2000円のリップは全然プチプラではないので勝手にそうカテゴライズしたんだけど、&beの大人ピンクの色とLAKAの明るめのベビーピンク!


オレンジ、ベージュ、ブラウンリップ好きな私にはどのリップも挑戦の色!

左からLAKA、&be、SUQQU
実際は写真よりもう少し淡めな色


息子にリップをほじられへこんでる…😇

唇がくすんでるので&beとラカのリップはしっかり塗らないと色の良さがわからなかった!でもはっきり塗るとちょっとボテッと感がすごかったので、暗めのベージュやブラウンのリップと重ね付けして使ってみようかな。

顔タイプ(アクティブキュート)はチークやリップで遊ぶと雰囲気に合いやすいらしいから青みピンクやピンク系のチークでもっとバリエーションが増えて嬉しい!

ファッションに合わせてメイクも変えたいなぁと思う今日このごろです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?