見出し画像

おしゃれになりたい!10月秋服爆買い


今月も月初めから早速かましましたので🤫
早めに締めたく今月中に投稿します。

10月の爆買いはこちら


🌿URBAN RESEACH DOORS ベロアバッグ

  ZOZOTOWNより引用

確か10/1にポチッとしたもの。
ビーズで丸っこい感じがかわいくて高かったけど黒は在庫なしばっかりで…ラス1 あったZOZOTOWNでいそいで買った!
ちょっとおばあちゃんが持ってそうな、しかも上履き袋みたいだけどこのなんとも言えない感じが良い!

🌿MARW UNITED ARROWS ダウンベスト

ZOZOTOWNより引用

今年の挑戦としてベストを購入!この肌寒い時期にちょうど良さそう。こんな感じでロンTに合わせて着ると可愛い✨短丈だから今っぽさがあっていい!息子と公園行くときに着ていきたい(きもち暑くてまだ着れてません笑)

 

🌿Ungridオレンジニット

ZOZOTOWNより引用

ド派手色なニットがほしくて購入ZOZOTOWNのクーポンで1500円ぐらい安く購入。久しぶりの暖色系のニット。デニムと合わせて髪の毛はお団子!でピクニックしたい🥺


🌿freaks storeマーブルニット

ZOZOTOWNより引用  

マーブルみたいな模様のニットをたくさん見かけるんだけどこの淡い感じが可愛いくてこれも定価より少し安く購入。デニムでもスラックスでもあいそう🤤

🌿select mocaドルマンスリーブニット

ZOZOTOWNより引用  

これは衝動買い。グレーのニットがほしくてショート丈で今っぽいので購入。グレーのタックワイドパンツでワントーンコーデしたい✨これもやっぱりZOZOTOWN。


🌿Goldyバングル

 ZOZOTOWNより引用  

バングルがほしくて冬のタートルに合わせてつけたらかわいいなと思って購入。ゴールドよりシルバーの方が色あせが遅いのでこちらを🙌


🌿UNIQLOのビーニーとスウェット

UNIQLO公式サイトより引用  

ニット帽?ビーニーっていうのかな?ヒートテックのものを購入。1500円!やすい!!しかも形もスッキリしてるのでこの値段だったら全然あり!YouTuberの方がおすすめしてて✅


UNIQLO公式サイトより引用  

これはおうち用兼ちょっとしたスーパーならいけると思って久しぶりにスウェットを買い直し。ゆったりLサイズで。
かわいい😍


以上で45000円!ちょっと買いすぎ!(笑)でも止まらないし後悔はしてないのでこの服をたくさん…たくさん着て、今年の秋冬も楽しむぞー!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?