見出し画像

子供服ってやっぱりZARAがかわいい

物欲に日々襲われている私が
子供の服だったら…



必要経費でしょ。
もちろんいいよね?



…と思いたち先月一万円分ぐらい
今年の秋冬用にと購入。


実際なところ、おふる、西松屋、GUなどが
多かった息子。


もっといいもの、かっこいい服を着せてあげたい…!
と一心不乱に探しました



結論、やはりZARAのキッズが猛烈に可愛い。
大のスヌーピー好きな私としては
ZARAのスヌーピーのスウェット着せたかったけど
あまりにも高くて(高いと言っても4900円)
すぐ大きくなることを踏まえて
もう少しお手頃のものを購入。


2500円のスウェット!



後ろのロゴもかわいい



このクリーム色のスウェットがかわいくて!黒のロゴのスウェットも可愛かったけどこちらに決めた!ペアマノンというブランドも安くてそちらで700円で黒のスウェットは購入。



1歳になり、歩けるようになったので
お出かけが楽しくなりそう!
いやいやがすごいのでしんどいと思うこともあるけど
気合いと無心になることを常に忘れず
今年の秋冬も楽しみたいな🌿



涼しくなってきて毎日が心地よい〜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?