見出し画像

すぐ取れちゃうけどまたネイルしたくなる

セルフネイルって美意識が上がる一つだけど、すぐ取れちゃうのが悩み。

取れないように、取れないように生活するのは至難の業。
最近は毎日メイクをするように、ネイルもお出かけする日だけもてばいいかな、という気持ちになった。

そう考えると気が楽なので。


ジェルネイルも持ってるけど、オフする時の道具を持ってないので(いつも自然にとれちゃう)今はポリッシュネイルにハマってる!


好きなインスタグラマーさんがrihkaのネイルをしてて可愛くて🥺


私も一つ買ってみようかな、と思ってネイルとしてはお値段はる(3000円💦)ものだけど

これからの時期にぴったりなゴールド系のネイルが可愛くて試しに買ってみた!

インスタを見てるとrihkaのネイルにハマる人が多いからどうなのだろう、って思ったけどハマる理由が何となくわかった気がする💅


carobという色を購入


まず見た目。上のハケ部分の取っ手がウッドになってて、おしゃれ!

塗り心地もサラッとした感じで乾くのも早い!

そして何より色味が絶妙すぎて、、!



ビンで見ると一見濃そうなブラウンゴールドっぽく見えるけど、このcarobという色はかなり薄めで透け感も楽しめる。

写真は3回塗ってて、爪先にはsopoのキラキラのネイルをすこし塗ってる


もうひとつ、さらにもうひとつ…と欲しくなるのがわかる!


赤がほしいけど売り切れてて…
再販してたら買っちゃうだろうなぁ(笑)



そしてネイルと一緒に入ってた一言がステキすぎて…💐

迷ったら10年後の自分が嬉しく思う選択をしてみる



10年前の私に声をかけられるのであれば


お金とか時間とか惜しまずに今を楽しんで!!



うん🥺過去未来のことよりも今を楽しもう🌿✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?