私をご機嫌にする方法💓


子供が小学生になると
いかに午前中動けるかが勝負🤣

保育園の時は4時まであづけられた
ので、わりとゆっくり過ごせました✩.*˚
小学校は、1年生は早いので1時半くらいに帰ってくる日もあり、毎日バタバタ😂

朝、急に温かいぜんざい食べたい!!っと私が言うのです😂

頭で考える私は、でも、バタバタするし、時間ないし、今日小学校終わるの早いし💦

でも、心の私が今日コーチングないし行きたいって言うです🤣

だから、行きました😂💓💓

私をご機嫌に常においておくことが
私の余裕と幸せに繋がり、=身近な家族を幸せでいれると思うようになりました😂💓

そして、今抹茶ぜんざいを食べた私は、大満足でさ過ごせてます😂

頭で考えないで、心の声に耳を傾けて🥰💓

そして、服もワクワクするものを
いつもまとう☺️💓

20代は好きものを気にせず選んでました✨
30代になり、子供も生まれていき、世間体、年相応といった、他人軸の
考えが増え、ワクワクより、そういうものを選んでいました。

でも、自分をもてるようになった時

私は自分に、正直に生きたい!!
私の人生だからと思えました💓

だから、毎日ワクワクを選び続ける
好きなことを選び続ける人生でいたいから💓

誰にも止める権利はない💓

自分を強く持てた時、人の目は全くきにならなくなる💓

私は私が大好き🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?