見出し画像

大晴が水曜日にめっちゃ祭りしてる

【8/6〜の1週間のAぇさん】

*******************

8/7(月)
◯おは朝(福本)
◯てくてく絶景(正門)

8/8(火)
◯てくてく絶景(正門)
 ガーデンシアター見つけた正門さん可愛すぎた。その時のエピソード、初東京単独でワクワクしすぎて自然と10分前に集合しちゃって舞台袖で写真撮った、っていうやつ、尊すぎん??しかもそれを野間口さんの声で教えてくれるの贅沢

◯関バリ(末澤正門小島)
 藤原担のわしとしては、大喜利のお題で「藤原丈一郎が絶対に言わなそうな一言とは」というのが出てきたのがアツかった
 ちなみに、それぞれの回答は、
(末)「ママー5円だけ貸して〜」
(正)「やっぱりオリックスより阪神やな」
(小)「関バリ...もってあと1年やろ」
丈くんの色々な面に着目して、ちゃんと3人が被らず答えられているところ、本当に器用だわ〜〜エライ。

◯AぇTube(沖縄旅)

8/9(水)
◯ラヴィット(福本)
 大晴の甚平姿は世界を救う

◯てくてく絶景(正門)

◯ヤンタン(小島福本)
 お祭りリポーター大晴爆誕

8/10(木)
◯ドデスカ(小島佐野)

◯てくてく絶景(正門)

8/11(金)
◯ラヴィット(末澤正門)
 Aぇの中では真面目なおふたり(かねちー談)

◯てくてく絶景(正門)

サマステ見学&サプライズ(末澤正門)
 ラヴィットからずっと2人でいたのかな?♡

8/12(土)
夜明けのラヴィット(末澤正門福本)

ジャニ博
 スタッフいじりが団体芸になってきてニヤケがとまらん

********************

今週の特筆すべきところは、
水曜日の大晴デジャブ感ですかねぇ

ラヴィットとヤンタンの企画がモロ被りしていたのが面白い。しかも同じ日!!!

お祭り企画で、りんご飴だのそうめんだのおんなじもんばっかり食べてた。かわいい。
(大晴に対してなんでもかわいいって言っちゃうのやめたい)

そして、ビバちぇのヤンタンは、同世代の自分にとって「分かるわぁ〜」と共感することが多く、大変エモーショナルな気分になる。

ちょっと気になって、Aぇの誕生日(月まで)を計算して、正確な【Aぇ!groupの平均年齢】を調べてみたのですが、
結果から言うと、1997年12月生まれが平均となりました。
(計算間違っていなければ)

自分は98年の3月なので、もうほぼ平均と言っても過言ではない!
という、どうでもよいご報告でした。

そう、だからイケナイ太陽が青春の曲だよなって言われた時、マジで首がもげるかと思うくらい頷きまくってしまった。
この感覚は、関ジャニ∞推してる時にはどう頑張っても味わえないから、ちょっと、いやだいぶ嬉しい。


ビバちぇはこれからもずっと大学生男子みたいな会話してておくれ〜〜


来週もたくさんの露出があることでしょう!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?