見出し画像

猪狩佐野(そやまさ)コンビに、喋る仕事を。

【10/15〜の1週間のAぇさん】

*******************

10/15(日)
ワールドワイドショー(佐野)

DASH(リチャ)

日曜日の初耳学(正門)


10/16(月) ⭐️大晴24歳誕生日🎂
おは朝(福本)


10/17(火)
カンバリ!(末澤正門小島)
・タイトル変更
・小島 visited to 伊勢 with 琉巧
・罰ゲームでテンション高くなった末澤さんによるふなっしーのモノマネ(結構うまい)

AぇTube(被っちゃダメよグルメin和歌山)
・#被せキラー三兄弟
・福「一気に食べてお腹びっくりしちゃった」
 末「なんやその感想」
←みんな大好き末ちぇ
・正門リチャ全被り


10/18(水)
ヤンタン(末澤リチャ)
・YouTubeのスタッフさんは笑ってくれるのに、ヤンタンは全然。
・留守電→室、今江「ラーメンのモノマネ、どうぞ」
・末澤さん、大晴とニット帽おそろ(大晴が先)


10/19(木)
ドデスカ(末澤リチャ)

帰ってきたらいっぱいして#1 (小島)
・早速キスシーンありましたね!!💖

10/20(金)
ハマダ歌謡祭(佐野)
・さだまさし「案山子」
・ウルフルズ「かわいいひと」

10/21(土)
サタプラ(正門)

裸の少年(末澤 リチャ)
・平成王

らじらー(佐野)9時台
・浮気すんなよ、のコーナーばりうまい
・㊗️純情パスファインダー ON AIR

らじらー(佐野)10時台
・猪狩佐野コンビ
・男子校でモテるのはガリ、共学でモテるのは作ちゃんだけ
・佐野バレンタイン45個(女子多い学科なの、リスナーにバラされるw)

グレショー
・セイウチと10秒kiss大晴、明らか不機嫌笑

Aぇ!!!!!!ゐこ
・番組名パワーアップ
・#士気を下げる小島の実況
・#エイサーロス


*****************

今週のトピックスは、なんと言っても、佐野晶哉出演のらじらー10時台です。
HiHi Jetsの猪狩さん(以下 ガリさん)との共演でしたが、本当に笑いっぱなしの50分でした。


以下に、らじらーを聴いた所感を、思いついた順に羅列してみます

・ガリさんが聡明すぎる
→放たれる言葉の品格が関ジュにはいないタイプ
ex)・雌雄を決する
  ・一線を越える

・会話のテンポが天才の所業
・頭が良くないとできないラジオ(偏差値的な話ではない)
・ガリさんから信頼を得ている晶哉、Aぇの誇り
・それぞれのメンバーのいじり方が、愛のあるいじり方の極み
・判定は各々、というシステムの欠陥を見事に笑いに昇華している

お偉い方々、ぜひ、そやまさ2人のべしゃりラジオを企画していただけたら、、、何卒、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?