見出し画像

in大阪しか勝たん

【9/17〜の1週間のAぇさん】

*******************

9/18(月)
クイズできる?できない?(正門)

9/19(火)
さんま御殿(佐野)
・横山さんが後輩に食わせすぎって話www

AぇTube
・正門と大晴をしばき回すリチャ、控えめに言って面白い
・最下位決定戦を即座に提案できるリーダー、バラエティのうまさが滲み出ててさすがです
・バンドトリオの弱小感本当に凄くて笑い転げた

関バリ(リチャ正門小島)
・理想のプロポーズ
リチャ→先に同棲しておいえ「籍入れとく?」
正門→ご飯食べてる時に「結婚しよか」
小島→皿洗ってくれている時に「なぁ〜結婚するか〜」(目を見ずに言うかっこよさ)
・こじけん主演ドラマ「帰ってきたらいっぱいして。」
→放送ギリギリ濃厚ラブシーン、放送できなくてお花畑になるかも。笑

埼玉のホスト#8 最終回(福本)

9/20(水)
ラヴィット(福本)
・ラテアートの泡を鼻につけちゃうやつやってるんですけど、可愛いです。はい。

ヤンタン(リチャ佐野)


9/21(木)
ドデスカ(リチャ福本)

9/22(金)
少クラin大阪

9/23(土)
夜明けのラヴィット(福本)
あさパラS(福本)
体育会TV(福本)
・高校ハンドボール部福本大晴、イケすぎてる

グレショー
・キューブオーディションで、技に挑戦したくなっちゃう大晴vs「もうええで」末澤
2人の性格が出すぎているいいシーン
・「ストイックさが福本の真骨頂」っていうナレーションありがとうございます‼️
・パジャマトーク
Q1.上半期の自分に点数つけるなら?
福「1億点〜〜」
リ「60点」グレショーで喉潰したから
小「普通に100点やけどな」

Q2.睡眠前のリラックス方法は?
末「音楽聴く、水のせせらぎとか」←小「みんな知ってるわ」正「やったうえで辞めてんねん」厳しいwww
リ「足裏、モモ裏に熱さまシート貼る」
福「お香たく」

******************

今週のとっておきのトピックスは、なんと言ってもin大阪2023でしょう。
2億回言っていますが、in大阪年に1回なの、なぜ?解せない。増やして欲しい。

康二くんゲストっていうのもエモいし、
セトリもエモいし、なんかやっぱりin大阪っていいよな〜と改めて思いました。

締めで歌った「大阪ロマネスク」
関西といえばコレ、という言わずと知れた関ジャニ∞の曲です。
eighterであるわしは、もちろん本家の歌声が1番好きですが、
関ジュが歌うロマネスクもめちゃめちゃ好き。

誰がどこ歌うのかな、ワクワク
ここ任された自担好きーーー!ってなります。

今回の歌割りはこんな感じでした↓

振り向いた交差点〜のところ、今回は晶哉と風雅でしたが、
昨年の夢祭では、晶哉風雅陸だったんですよね、、、
くぅ、、、

なんともいえない気持ちになってしまったところで終わります。
来週もご活躍が楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?