ヘンゼルとグレーテル!の台本が公開されたね。



【2024/1/15〜の1週間のAぇさん】

*******************

1/16(火)
◯Aぇちゅーぶ
・グループ横断企画 六星占術
・小島さんの顔が終始浮かないけど大丈夫かなって思ってた、あの発表近々で撮影したのかな


1/17(水)
◯ヤンタン(末澤 佐野)
・彼女と彼氏の感想を捲し立てる晶哉www
・「きもいねん」と照れまくるせーや♡♡♡
・川柳企画「あ」スタート!!

1/18(木)
○ドデスカ(リチャ 佐野)
・リチャ家のお誕生日は1週間違い(リチャ→おばあちゃん→お姉ちゃん)

◯彼女と彼氏の明るい未来#2(末澤)

1/19(金)
◯ラヴィット(佐野)
・宮下草薙の草薙くんと言い合うのおもろかった。あれ、たけるさん間にいなかったら崩壊してたからありがとう、たけるさん
・夜明けのグルメ、食レポはモノマネ
・ザコシショウに、「なんでアイドルがおもろいことやんねん!」って突っ込まれた時、おそらく全国のAぇ担ニヤついたよね😏

1/20(土)
◯夜明けのラヴィット(佐野)
・食リポのネタがなくなってきている

◯サタプラ(正門)

◯グレショー【赤ずきんちゃん!】

◯Aぇゐこ!!!!!!
・有馬温泉進化系グルメ

1/21(日)
◯Aぇǃgroup末澤誠也のAぇラジ-ドラマもラジオも熱くしてやるよ-
・「緊張もしているんですけれど...」と言ったら即座に「いや、緊張してへんかも、口先だけで言ったけど」って自分の気持ち訂正してるとこほんと🫰大好きな末澤誠也って感じだった
・撮影の時、クレープのキッチンカーを差し入れ!
・正門の声聴こえて「おっ」って呟いちゃうのきゅん


********************

グレショーが、数週間の休止を経て、戻ってきた。
赤ずきんちゃん!の回も、編集し直してくれたのだろう、彼は一つも映っていなかった。

先日、グレショーの公式Twitterアカウントから一つの投稿がされた。
それは、放送が途中で終わってしまったヘンゼルとグレーテル!の台本である。


びっくりした。
タレントの不祥事で(何もわからないので不祥事というしかない。本当に不祥事なのかは分からない)迷惑を被っているのはスタッフさん、劇団なのに、こんな粋なことをしてくれるなんて。

昨年から、スポンサーなどが事務所・タレントを切り捨てていく様子を自軍他軍関わらずたくさんみてきたので、このありがたさが本当に身に染みる。

と同時に、Aぇが大人の方に本当に愛されてすくすく育ってきたことを改めて実感した。

彼らを応援している分際で、私に何ができるのかといえば、提供してもらったコンテンツを全力で楽しむこと。
そして、最近はお礼の気持ちを形にするようにしている。
今までは、ハガキ描いてる方やメールを送ろうぜ!!と拡散しているオタクの方々を傍目で見てしまっていたけれど、
Aぇが結成されてからは、マメにやるようになった。

この1通で何が変わるか、何が伝えられるかは分からないけれど、
Aぇが活動する環境にいる温かい人たちにどうにかして感謝を伝えたい。そして、できることならこの先もずっとこのご縁が続いて欲しいし、彼らのデビューを一緒に見届けて欲しい、そんな気持ちでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?