メンバー5人でユニバに行ったんですか。そうですか。

【10/1〜の1週間のAぇさん】

*******************

10/1(日)
まいジャニ(ショータイム再放送)
・Party A-holic

サンドどっちマンツアーズ(リチャ)

DASH(リチャ)
・0円食堂
・登場シーンで渾身のボケをするも、太一さんに怒られるリチャ(経験値)


10/2(月)
おは朝(福本)
・ジャニーズ問題についてまたも振られる
・自分(大晴)は(ジャニーズという)名前を変えるべきだと思っている。受け継いでいるのは、名前というより、先輩から。変わったとしても僕がやることは変わらない。


10/3(火)
関バリ(末澤正門小島)
・先週のリチャが爪痕残さなかった(スタッフ談)
・イナズマフェスについて、雨だったらちょっと楽しい末澤さんと、参加する側のこと考えてくれるこじけん。
・未来の奥さんより可愛がっている斗亜と酒を酌み交わした小島さん
・正門、すね毛で風を感じる。
・英語伝達ゲーム、という企画を聞いた直後、ぼそっと「あ、エイトさんがやってたようなやつ...」と呟くこじけん、まじエイターすぎて好き

AぇTube
・こじけん誕生日当日撮影
・正門「こずぃま」
・赤身と迷ったドーキーズが共鳴してて可愛い
・誕生日にファン減った小島さん

10/4(水)
ヤンタン(正門佐野)
・2周年おめでとう回
・濃厚ぶどうジュースで乾杯→ノンアルコールシャンパンも出てくる(佐野、ノンアルで酔える)

当日メンバーでユニバ行ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

→こじけんは仕事で不在
→深夜2時ごろ、誠也くんからそれぞれ個チャが届く「明日ユニバ行きませんか?」
→1人ずつ誠也ドライバーがピックして現地へ
→誠也ドライバーへの差し入れが大喜利化
・「正門とリチャの間のエリンギ」っていうメモがあるんですけど、なんの話か全く覚えてません😇


10/6(金)
所さんのそこんトコロ(末澤)

10/7(土)
サタプラ(正門)
・リニューアル初回!

あさパラS(福本)
・反省会ビスブラと。
・大晴とビスブラが同期だったと判明した時のタメ口になるまでのスピードえげつなくて笑った

グレショー
・大分楽しみましょう特別企画
・佐野はナレーションで参加(上手い)
・ドーキーズチーム、末リチャ小島で別れてロケ


********************

「メンバーでユニバ行った」という
パワーワードが放たれてから、変な妄想とニヤニヤが止まりません。haha。

グループ結成直後は、お互いの良さも分かっておらず、仕事に対する姿勢もバラバラ、
(言い方悪いけど)完全に寄せ集めの6人組だった人たちが、
こんなエピソードをラジオで喋ることになるなんて。誰が想像していた?

末澤さん。
今では1番グループを愛し仕事に真摯に向き合い、でも自分の芯はブラさず、やりたいこととやらなければいけないことのバランスをうまく保ちながら活躍しているのを感じるたびに、
Aぇ男塾時代からの成長(?)を感じて、グッときてしまう。(上から目線だなおい)

他人の言うことに我関せず
己の思う道をゆく を徹底していた彼が、深夜にメンバーを遊園地に誘うんだもんな。
もう最高でしかない。

グループのメンバー同士、プライベートでも仲良くいて欲しいとは全く思わない派ですが、
やっぱりこういうエピソードを聞けるのはファンとして嬉しい。

わしも末澤さんにピックアップされてユニバに向かいたいです。 
差し入れはレッドブルとじゃがりことウェットティッシュで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?