見出し画像

晶哉のクイズ番組出演がアツかった

【8/27〜の1週間のAぇさん】

*******************

8/27(日)
24hTV

8/28(月)
おは朝(福本)

Qさま‼︎(佐野)
・まさかの(失礼)3位入賞!えらい!

8/29(火)
今夜はナゾトレ(佐野)

AぇTube (WESTとコラボ)
・淳太くんの口から晴晴の話題が出て、ネットがざわついた

埼玉のホスト#5(福本)
・キセキくん覚醒回


8/30(水)
ラヴィット(福本)
・足ツボ効かずに尻尾取りゲーム無双してるけど、前、リチャとでた時足ツボ痛がってなかったっけ...?ていう疑問 ※後述で伏線回収

ヤンタン(正門福本)
・大晴担なので、手先が器用にならなくてはいけなくなった記念日

8/31(木)
ドデスカ(リチャ小島)

9/1(金)
少クラ(関ジュニ通信)
・Stray dogs.歌唱
・舞台を見に行った末澤正門で、望に焼肉奢ってもらったらしい←これこれ、こういう話がいいんだよ関西の繋がりはさあ!!!
ただ、望の舞台って相当前だけど少クラ溜め撮りしすぎ🥳

9/2(土)
夜明けのラヴィット(福本)
・足ツボ、余裕だったんじゃなく我慢していただけらしいwww  芸人さん泣かせたいちぇ🤣

◯あさパラS(福本)
・性加害について、自分の言葉で喋る大晴の噂を聞きました(あさパラ放送圏外) 生放送前に、自分で共演者さんやスタッフさんに「自分の言葉で話したいです」と持ちかけたそう。

◯らじらー(福本)

グレショー(ハプニングアワード)

ジャニ博

********************

今週の特筆すべき点は、晶哉の2日連続クイズ番組出演です。
情報解禁された時は、晶哉が単独でクイズ???
ナゾトレはまだ分かるけど、Qさまマジか?!
と驚きを隠せませんでしたが、
内容を見て納得。
どちらも音楽関連の回でした。

いやぁ、それにしても、音楽に強い芸能人も数多いる中で、「佐野晶哉呼んでみよう」ってなってくれるの本当誇らしいな。

しかも、Qさまでは完全に爪痕残して3位入賞しましたし、
逆にナゾトレではただの歌の上手いアホになって(褒めてます)、ペアだったシゲアキさんとMCの上田さんから鋭いツッコミ喰らうという、
しっかりバラエティをこなしていて、やっぱ俺らの最年少、
流石すぎます。


個人的にテンションが上がったのは、
両番組とも宇治原さんと共演だったことです。

自己紹介ブログでちょこっと書いたのですが、わしは何を隠そう宇治原さん信者で。
(初恋は宇治原と言っても過言ではない)

Qさまの中で、一つだけ作曲者の異なる楽曲を選べ、という問題で、解答の根拠を振られた晶哉が、「学生時代のショパン好きの友達が弾いてたから、(仲間外れの曲は)ショパンだと思う」という発言をしたんですね。
そうしたら、宇治原さんが「そうそう」みたいな感じで頷いてくれていたのです。
(ここ映してくれたカメラマンさんに大きな拍手を〜👏)

しかも、その時の順位は、晶哉が上で、宇治原さんが螺旋階段の下から晶哉を見上げるような形で。
いやぁ、こんなことないぜ。マジで。
激アツだったな〜〜〜〜〜

宇治原にお礼の手紙を書かなきゃな、と思っている次第でございます。(多分書かない)


推し✖️推しの共演っていうのはなんぼあってもいいですからねぇ〜
今後も期待です🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?