見出し画像

戦略家な頑張り屋さん、3ヶ月お疲れ様

【9/24〜の1週間のAぇさん】

*******************

9/24(日)
DASH(リチャ)
・リチャ、船酔いしてた?

9/25(月)
おは朝(福本)
Qさま(福本)
・国公立大チーム、宇治原と一緒!しかも!勝ち!(Qさま宇治原オタク)

9/26(火)
AぇTube
・沖縄マイノリティグルメ
・「リチャにロブスターは100年早い」テロップwwww
・物理的に草間を潰す末澤(耳を攻撃)
・なんかずっとリチャが可愛い

9/27(水)
ラヴィット(福本)
・シーズンレギュラー3ヶ月お疲れ様✨
・見取り図とのびしろ生LIVE
・ベースソロ入れてくれたのありがとうございます‼️

ヤンタン(末澤・福本)
・アメリカで入国審査に引っかかり40分拘束された末澤さん
・ラヴィット卒業で、川島さんからお菓子をもらった大晴
・かまいたちに認知されたい末澤さん。佐野が羨ましい。(鬼レンちゃんでいじってもらえてるから)

9/28(木)
ドデスカ(リチャ・福本)
スロイジ(末澤・小島)
・スロイジ最終回

9/29(金)
ラヴィット(佐野)
・夜明けのグルメで新自己紹介
☞ポケモンゲットだぜのマサラタウン→まさや

少クラin大阪


9/30(土)
夜明けのラヴィット(福本・佐野)
・結局3ヶ月毎週ビリビリくらった

あさパラS(小島)
・角くんに、「俺今度結婚するねん」と嘘をついている(辞めたげて笑)

裸の少年(リチャ)
・即興フリーダンス王
・リチャ、決勝で一太に負けたけど、マジでダンス上手いほんと好き。ダンス苦手だった人とは思えないありがとう屋良くん。

グレショー
・パジャマトーク後半戦
☞Q1.ヒロインを奪い合うライバルに選ぶなら?
A.リチャ...正門or小島。同じ要素がないと。正門はダンディ仲間、小島は顔濃い仲間。1番ちょろいのは大晴

正門...小島。面白い人には勝てない
福本...じゃあ、誠也くん。運動神経いいし、似てるとこ多い

Q2.メンバーのここだけは直して欲しいところ
A.正門...大晴の声かけてアピール。
末「その辺はどうなの?」
福「合ってる」
正「可愛いやっちゃなー」
この流れまるっと可愛かった

リチャ...俺も大晴の声かけてアピールはある。でも俺は声かけない。痺れ切らして自分からしゃべってくる。

Q3.来年の目標は?
A.福本...海外行きたい。仕事でもプライベートでも。
リチャ...どの番組でも呼ばれるように爆裂に売れること。

*****************

今週は、

大晴、シーズンレギュラー3ヶ月お疲れ様‼️

というに尽きます。

7/5(水)に新水曜ファミリーが発表されてから、全13回。
司会の川島さんをはじめ、共演者の方々との絡みを心から楽しみ愛し愛された3ヶ月が終わってしまったのはなんとも悲しい。

もともと大阪でレギュラー生放送を持っている多忙な大晴ちゃん。
わっしょいCAMPもあったし、
グレショーの稽古も、
ジャニ博のロケもあったと思うけど、
体調崩さず走り切ったのはさすが。

あとで録画見返そうと思うけど、多分髪型日々変えてきてんだよなぁ〜〜
前半は髪伸ばしてたから襟足長めで、ハーフアップしてる日もあった、、
わっしょい照準で短くしてたので、後半はサラストもあればセットしてる日もあって。。。
全国放送で自分のビジュをさまざま試し、どれが反響多いかデータ収集をしているわけですよね(勝手な解釈)
ほんとそういうところ、頭脳派アイドル、そこが好き‼️


最後の放送で、尊敬する見取り図のお二人とCreepy Nutsの「のびしろ」が披露された。
何度も繰り返される「のびしろしかないわ」の歌詞が、楽しそうに体を揺らして歌う大晴の笑顔に重なり、不覚にもジーンときてしまった。

びっくりすることに、ベースソロがあり、
そんなことまでさせてくれるのか、、とラヴィットさんには頭が上がりません。
そもそも、楽器初心者から始まった大晴のベースが、このような形で披露できるまでにもなり、グループとしてロックフェスへの出演も決まっているこの状態が異次元すぎる。冷静に考えて。
もちろん、大晴の努力の賜物そのものなのだが、ファンとしては(上から目線の物言いしか思いつかず不甲斐ないが)すでに「のびしろえぐぅ!」と感じている。

にもかかわらず、
先日の「のびしろ」生披露をみて、福本大晴の「これからののびしろ」にまだまだ期待してしまう自分がいた。
すまん、大晴、なんかわからんけど、あなたには無限の可能性を感じてしまって求めてしまうんだわ。

負けず嫌いで戦略家な大晴が、
今後どんな新しい景色を見せてくれるのか、ずっとずっと楽しみにしています。

Love it!👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?