アイドルとSNS

【2024/1/29〜の1週間のAぇさん】

*******************

1/30(火)
○Aぇちゅーぶ【絵文字だけで出会えるかin神戸】
・もんビバが1番始めに出会えた奇跡を僕らは待ってたんだ⭐︎
・正門小島リチャの並びで歩いてんのなんか萌えた(?)
・ちゃんとロケができる男佐野晶哉

○永瀬廉くんのインスタライブ(正門)
・正門以外(れんれん&大吾)の誕生日祝い
・髭チュウと富士山(メンカラ青だから)
・れん「まさかどぉー!髭濃いってー!」
  正門「慣れろって言っといて💢」
・11年組も、もうこの3人だけなんだね。😔


1/31(水)
○ヤンタン(小島佐野)
・本日の過ごし方
小島→ミナミ笑店街の稽古
佐野→地方ロケからの、太郎斗亜とあの花鑑賞
・太郎とランチ予定だったのに断られたこじけん
・乾燥機の使い方むずい話で、「いいますねん」の時のホテル話に。(6人の時の話、やっぱりしんどい、ごめん)
・こじけんのトプ画は太郎www


2/1(木)
○ドデスカ(正門小島)

○彼女と彼氏の明るい未来#4(末澤)


2/2(金)
◯ハマダ歌謡祭(佐野)
・ジェシーと樹への煽りのボリュームがだんだん上がってきてよき

2/3(土)
○サタプラ(正門)
・パーマさかど!!
・ちゃおからのオファーいただきました

◯Aぇゐこ!!!!!!
・絶対超しんどいのに頑張って盛り上げてロケしてる年少2人、えらいです。うぅ


2/4
○DASH(リチャ)
・ロープウェイからの水をタライで受け止めたい全力リチャおもろかった
・#草間リチャード彌生バンクシー爆誕


********************

Aぇゐこの有馬温泉シリーズが終わってしまって。
大晴の動いてる姿って、もう見られないんだなと。(過去の映像は見られるけどさ)

でも、もうアイドルでない彼に何かを求めるのも違うし、言葉を選ばなければ期待するのも違うし。

関連で後輩の小柴陸くんが、退所した数分後にSNSを開設したってのも結構大きなニュースです。わしは小柴担もやっていた(過去)ので。

個人的にはSNS開設には懐疑的です。
りっくんのをみて、生理的に受け付けないなって思ってしまった。(すみません)
冷静になんでだろう?って思って考えてみた。

①グループに所属している自担が好きだった

②ファンとの一定の距離を保ちざるを得ない感じが、もどかしくもあるけど尊かった

③少なからずメンバーに迷惑をかけたであろう自担が単独で活動するのを見ていられない

言語化できるのはこのくらいかも。


とにかく、大晴の今を知りたいと思いつつ、Aぇにいない大晴の今は知らなくていい、という感情がぐっちゃぐちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?