見出し画像

高城直哉役、ムズイ

【10/22〜の1週間のAぇさん】

*******************

10/22(日)
◯DASH(リチャ)
・地元の人との絡みで、太一くんじゃなくてリチャだった時の反応がリアルだった。うぅ。売れような!!!!!!!

10/23(月)
◯おは朝(福本)

10/24(火)
◯AぇTube「絵文字だけで出会えるかin和歌山」
・マカロンって、マカ=リチャ、ロン=正門が担ってるということを初めて知ったのだがww
・リチャの知名度すごい
・映え写真を撮りたいさのすえ(特に末澤さん)が可愛い。


10/25(水)
◯ヤンタン(小島佐野)
・ユニバで1番イキイキしていたのは末澤
・晶哉はおばあちゃんから「まーちゃん」呼び
・エンディング放送事故→反省会(初)


10/26(木)
◯ドデスカ(小島 福本)

○帰ってきたらいっぱいして#2(小島)
・味変キスってなんすか!!!!!😐


10/28(土)
◯サタプラ(正門)

◯あさパラS(佐野)
・藤崎の2人ってさ、晶哉と身長変わらんのよな、いい。

******************

みなさん、こじけんリーダー主演の「帰ってきたらいっぱいして」どう見てますか???(哲学的)

私は小島担ではないので、比較的穏やかな気持ちで見ているのですが、多分、正門おぢさんよりもニヤニヤしている気がする。


原作もちらっと見たので、
今後どう進んでいくのかわかっているのですが、やっぱり漫画原作って難しいよなぁと感じます。

とにかく、高城直哉のセリフが不自然すぎて、(台本的に、という意味)これ演じるの激ムズやろ、、、と見ているこっちも苦しくなってしまっています、、、


こじけん、消し好きの時の森くんのような役やらせたら存在感半端ないの、オタクたちは知ってるからな!!!うん!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?