Aぇ✖️エイト 好き

【2024/1/22〜の1週間のAぇさん】

*******************

1/23(火)
○カンバリ!(末澤正門小島)
・彼女と彼氏について 小島「4話まで見ましたっ」(まだ放送は2話まで)
・加湿器のタンクがカチッとハマってゴボゴボ水が流れていく感じにちょっとした幸せを感じるこじけん。こちら側の人間である。嬉しい。

◯Aぇちゅーぶ【絵文字だけで出会えるかin神戸】
・1人ずつ対戦形式と聞いて 
末澤「寂しいしな」萌え🔥
・神戸のことは、誠也にまかせいや!
・🐼の応酬

1/24(水)
◯ヤンタン(リチャ正門)
・関ジャニ∞のファーストテイク見た話
結局、自分の立ち位置の人に目がいってしまうことに気づいた(もんビバ)
・こじけんが横山くんのことが好きなだけかもしれん(立ち位置とか関係なく)
・サブスク解禁、りんごミュージックで全曲ダウンロードした鑑eighter正門
・アルバム聴くとバックについたことを思い出すリチャ
正門「あ、ジャムとか?」
リチャ「FIGHTとか。」
・1曲目何聴いた?話
リチャ「なんやと思う?」
正門「えー、ロマネスクとかは行かなさそう」
      「T.W.L.とか?」
リチャ「んー、多分、クルトン。」
正門「く、クルトン??!!!」
wwwwwwwwwwww

・留守電西川さん。
・エンディングでクルトンと、SnowWhite流れた(仕事はええ)


1/25(木)
○彼女と彼氏の明るい未来#3(末澤)


1/26(金)
◯ハマダ歌謡祭(佐野)
・堂珍さんとデュエットしたくて顔がマジになってたかわいい

1/27(土)
◯サタプラ(正門)

○あさパラS(小島佐野)
・反省会 ビスケットブラザーズ

○グレショー【赤ずきんちゃん!完結】

◯Aぇゐこ!!!!!!
・登山組のさのちぇが頑張っている。
大晴がいなくなった実感がまだ、ない。


*********************

Aぇ担兼eighterのわしにとっては、
Aぇが関ジャニ∞を先輩として慕ってくれるのがこの上なく嬉しい。

もちろん、Liveのバックとかでの関わりもいいんだけど、
Aぇはマインド的にもう関ジャニの後輩としてアイドル人生を歩んで行っている感じがいい。

ふとした会話の中に、関ジャニの曲とかメンバーのエピソードを混ぜてくれる。

関ジャニのファーストテイクの話、サブスク解禁の話もラジオで長尺で聴けた。とにかく嬉しい。

サブスクで1番最初に聴いた曲
末澤→LIFE
正門→SnowWhite
リチャ→クルトン
佐野→友よ

こじけんなんだろー!!!???
純情恋花火とか聴いてたら、もうオタクはそれだけで飯が5杯は食える。


関ジャニ∞が関ジャニ∞でなくなってしまう前に、関ジャニ∞を連呼させていただきました。

Aぇ✖️エイト、永遠であれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?