備忘録 Dream Catcher歌割り(in大阪2023)

【正門・斗亜】
熱く駆け抜ける姿を
ただ踏みしめる大地を
【大晴・佐野・風雅】
まっすぐに受け止めて僕らは何を想う

【リチャ・西村】
時を切り裂く流れ星
ほら、あの日の想い出は
【末澤・小島・琉巧・彪太郎】
震えほど儚く
この手を導いた

【リトル】
聴こえるよ誰かの声が 【ボイビ】(確かな声が)
「扉を開けて。【アンビ】(ほら見つめて。」)
一度だけの夜明けが【Aぇ】「ここにある」と

【全員】
掴め共に見上げた夢を
信じあえた証をそれぞれの物語が
輝ける姿へ
空が明日へ繋がるなら
心重ね羽ばたこう
生まれたての未来を目指して
今ここで旅立とう

【末澤・斗亜】
Wow〜Yeah
【リチャ・西村】
To the future Wow..
So Catch the dream

【リトル】
追いかけるほど離れてく 遠く消えそうな幻
【アンビ】
それでもまた こんな風に
【全員】
分かち合えるものがあるのなら

【全員】
掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を
僕ら描いてた 輝きは果てしないでしょ
空が明日へ繋がるなら 心重ねて羽ばたこう
生まれたてのこれからを信じて 今すぐ旅立とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?