見出し画像

同じ空間で柄を考える

こんにちは。こんばんは。吉田です。

杜の都、仙台で工務店と設計事務所を営んでいます。

Architect innovation株式会社という名前の会社です。

注文住宅の設計、インテリア、工事を行っております。



格闘技ってなんかいいですよね。

僕は格闘技はしてこなかったので、強さに憧れてます。

朝倉未来選手、本当にお疲れ様でした。
YAーMAN選手、本当にお疲れ様でした。

素敵な男同士の素敵な戦いが見れてとても幸せでした。


本日は“同じ空間で柄を考える“
について書かせていただきます。

住宅にはたくさんの材料を使います。

パッとあげられるだけでも、
玄関ドア、ドア、床、巾木、廻り縁、額縁、窓、壁紙(クロス)、照明器具、タイル、棚板、トイレ、キッチン、お風呂、洗面化粧台、畳などなど。

玄関ドアを取り上げても
玄関ドアの色、デザイン、塗装色、取手などなど。
このように決めていただかなければならない項目がたくさんあります。

ここから先は

1,831字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?