見出し画像

*頼んでいたステーショナリーが届きました!

こんばんは。

今回は頼んでいたステーショナリーが届いたのでその紹介をします。

お店はフレコさん。

いつもお世話になっています!

買ったものはこんな感じです。

いつもはほとんどマスキングテープになるんですが、

今回はいろんなものを買いました。


一つずつ紹介します。

この大きめクリップはペンフッククリップ

こんな感じで使用します。

CITTA手帳も写真↑のピンクのノートもペンホルダーがついていないので、

いつもバッグのポケットに入れていたんですが、これで便利に収まりました!

便利ないいものを見つけた!


お次はこれ!

がま口ポーチ(ポーチ?)

今回フレコさんでお買い物をした時の一番の目当てはこれでした。

最初はまったく買うつもりなかったんですけど、

見つけてしまってこの愛らしさが欲しい!と思って買いました!

楽しみにしていた子!

フレコさんの商品紹介ページでもこんな風にペンたてのように使っていたので、私もこんな感じで。

ついていた商品紹介の紙には充電コードも入るよ!って買いてありましたが、私はお家で使いたいのでやっぱりペンを立てようと思います!

そしてこれは憧れの日付を押せるハンコ

くるっと回転して押されるのが事務的で可愛い。

買ってしまいました。

正直どこに使うかは決めないまま買ってしまったので、

これから決めようと思いますw

持っているだけで充実感w

マスキングテープもこの二つ。

ちょっと昔っぽいにゃんこちゃんのイラストとアンティーク小物のマステ。

どっちもこのアンティークっぽさに惹かれて購入!

実際見てもやっぱり可愛いです!

これは大きめのクリップ

おしゃれ!

使い方としてはベタかもしれないんですけど、こんな感じでページを開いておくのに使おうと思います。

これも憧れw

このクリップ使うだけでオシャレ感がアップ!

素敵!

後はフレークシールも二つ買いました。

ティータイムイメージのシールと可愛いにゃんこのシールです!

どっちも可愛い!

にゃんこの方は見てるだけで癒されますねー。

手帳やノートにどんどん使いたいと思います!


とこんな感じでフレコさんでお買い物しました!

テンション上がるものばかり手に入れたので、

どんどん使ってさらにテンションを上げていこうと思ってます!


*Instagram* https://www.instagram.com/a.irodorilife/
*Twitter* https://twitter.com/aya_irodorilife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?