見出し画像

自分で作った計画表を使って2019年の年間計画を立ててみた!

こんばんは。

さっき気づいたんですけど、あと数日でクリスマスが来るんですね。

なんだかんだで本当に早い・・・。


*年間計画を立ててみました!*

そうなってくると今年ももう本当にあとわずか!

ということで2019年の年間計画を立ててみました。

もちろんざっくり大雑把なのですが、

・やりたいこと

・行きたい場所

を中心に書きました!

こんな感じです。

誕生日を忘れたくない人も書き込みました。

もちろんすでに決まっている予定も。


やりたいことがたくさんあるんですけど、1月や2月に書き込みがちだな、と全体を見て思いました(笑)

10月くらいにはあんまり書き込めていない。

でも「冬は寒いからあったかくなってから」と思うこともあるので、遠くへのお出かけはあったかくなった春頃が多いですね。

9月には毎年行っているひとり旅の予定も書き込みましたが、2019年はどこへ行こうかと悩むのも楽しい。


ざっくりでもやりたいことが決まっていると軸になって動きやすいな、と感じました。

その都度やりたいことも変わってきたり、増えてきたりすると思うので修正しつつ。

いまのところはこんな感じかな、というワクワク計画でした。

今回使った年間計画表はこちらです。

フリーでプリントしていただけるので、気になった方はぜひぜひ。


そしてInstagramも始めたのでフォローよろしくお願いします!

*Instagram* https://www.instagram.com/a.irodorilife/
*Twitter* https://twitter.com/aya_irodorilife



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?