見出し画像

「どうした?私!!」と思う時もあってもいい。

2019年ですね。
遅い話題ですがw

私は射手座なのですが今年は12年に1度巡ってくるとっても素敵な年らしいです。

全てが射手座に味方してるらしいですよー射手座の皆さんw

これを言い訳(?)になんでもやってしまいましょう!!


といいつつ2018年の末から今現在ワタクシ全てにおいてやる気がありませんw

こんな風になるのは、なかなか珍しいんですが気づかないふりもできないほどやる気がないw

ホント自分で

「どうした?!私!!」

って思ってビックリするほど。

でも、なんとなくそれでもいいかな、と思っています。

だって仕方がないやる気がないんだもの。


今までの私だったら

やる気がない時にも強引に動いてこそ!!

って思ってましたし、本当はちょっと今回も思った節もあるんですが、

もういいかな

って諦めたわけです。

だってやりたくないんだもの(2回目)


なんていうか自分に嘘をつくの辞めたっていうのか、そういう自分も受け止めて受け入れていくのが私にとって楽しく生きる方法なのかな、と。

やる気がなくても、今までの自分と全然違っても別に「ダメな女」って思う必要なんかないんですよ。

今までは思ってたけどw

でも、それってすごくきついなー、って。

やりたくない私やりたくない私を認められない私が一つの個体の中にいるって全面戦争ですよ。

体の中でボカンボカン大砲打ち合ってるみたいな。

苦しくて禿げますよ。(実際円形脱毛症になったことがあるのです)


苦しい時ほど動く!!

っていうのがあっている人もいるので否定しているわけじゃないんですけど、それが全部じゃないよって言いたい。

そう思って苦しんでる人がいるなら。


むしろ私今の私も楽しんでます。

お、珍しい私出てきたなーw
どうした、どうした
どうなりたいんだー?

なんて自分にヨシヨシしていますw

楽観的かもしれないけど、ずっとこのままなんてことないと思っているし、ずっとこのままでもいいかな、と。

それでもできることはあると思うので。


自分に聞いてみて。

今、自分で自分にムチが欲しいのか、アメが欲しいのか。

自分が求めていることが答え。

それに誰がなんて言おうと。


世間が言う「いい」も「悪い」も楽しんだもの勝ちですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?