見出し画像

無料DLL:食事リストを作りました。

こんばんは。

先週くらいになんだかずっと気持ち悪い日が続いていて、しかもそれが吐くほどとかそういうものじゃなくて、

なんか気持ち悪いなあ・・・

という微妙な、曖昧な、もやぁっとした感じで多分食生活が悪いんじゃないか、と思ったのです。

普段からあんまり具合悪くなることがないので、不安になってしまいまして、しかも年齢も年齢なのでさらに不安に(笑)

「ちょっと何を食べているかリスト書いてみようかなあ。」

と思ったのがきっかけで今回は食べたものリストを作ってみました!

(ちなみに現在、気持ち悪いのは無くなりました!)


書くのが楽しくなるように可愛いけどシンプルな感じで作りました。

そして1枚4日分、というなんだか中途半端な感じではあるのですが、自分にあんまりこだわりがなかったのでこの形に。

使いにくい人もいるかもしれないのですが「いいな」と思ったら無料でダウンロードしていただけるので、ぜひ使ってください。

ダイエットや健康管理に!

素敵なお食事LIFEを!!

↓ 保存してご利用ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?