見出し画像

無料DLL:やりたいことリスト100ペーパーを作りました。

こんばんは。

3ヶ月に1回くらいの割合でやりたいことリスト100を書いているのですが、それ専用のリストを作ってみました。

計4枚です。


年間計画を立てた後に、更に100リストで細分化していくとより夢が叶う確率が上がると思います!

年間計画立てていなくても100リストを作ると自分の好きなことや、やりたいことがわかって楽しいですよ!

(ホントはこの紙を使わなくてもノートに書いてもいいんですけどね・・・。(小声))


ということでどうぞ!

たくさんの夢が叶うといいなあ。



*Instagram* https://www.instagram.com/a.irodorilife/
*Twitter* https://twitter.com/aya_irodorilife


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?