見出し画像

みかんが届きました♪

こんにちは!

私の実家がある和歌山県の名産といえば「みかん」!

実家からみかんが箱ごと届きました♪

小さい頃から冬になると、みかんを近所の人やからいただいたり、みかん農家の方から送られてきたり、みかんは日常の一部でした笑

コタツの上にはみかん!!!と言った感じで。笑

大阪に引っ越してきてからも毎年みかんが送ってきてくれて、1日1個は食べています笑

みかんは「ビタミン」が豊富に含まれているので美容や風邪予防にもいいと言われています。果物はカロリーが高いものも多いですが、みかんは比較的カロリーも低め✨妊婦さんは食べれないものが多いけどみかんは妊婦さんにもいいって言われてます♪

大量に届いたので今日から3個は食べようかな〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?