見出し画像

aのほのぼの日記(1回目)

みなさんaです。
なんとか受験終わりました。
早速aについて自己紹介とこれからのaについて話したいと思います。


①これからのaについて


昨日くらいに入れたと思うのですが、この度Twitterのこの垢を閉じてしまってすみませんでした。
原因はマウントや一部のファンによるマナー違反(これは主に歌い手界隈)ために歌い手、ヒプマイ界隈にいづらくなってしまったからです。
簡単におりたくないし、そもそもそんなマウント理由に降りたくないと思ったので、一旦受験を期に離れたいと思い、勉強垢とサブでの浮上をしていました。
しばらく歌い手界隈は離れようと思います。そしてゆっくり推していこうと思います。だからとはいえ冷めた訳ではありませんので安心してください。
これからはアニメ(ヒプマイ含む)兼声優垢の雑多垢にしていきますので、よろしくお願いします。

②自己紹介

名前:えーちゃん、あーちゃん
年齢:0506
性別:👩
出身:神奈川
趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞
特技:何か音楽で表現すること。声真似。
元推し(歌い手):🤮さん、🍎さん、🐏さん
推し(声優):浅沼晋太郎さん、内田雄馬さん、榎木淳弥さん、岡本信彦さん
推し(ヒプマイ):有栖川帝統
好きなアニメ(ほぼ今から見返すもの):ハイキュー、ダイヤのA、黒執事、東リべ、五等分の花嫁、ブルーピリオド、ブルーロック、青の祓魔師、Free!、とある魔術の禁書目録、けいおん!、魔法科高校の劣等生etc.,,.,

③成り立ち

小学1年のころけいおんでアニメ見出し、うたのプリンスさまっで声優を知る

その夏短冊に「浪川大輔さんと結婚しますように」と書く

小2のころアニメ「ブラザーズコンフィリクト」でGeroさんに出会う

小2でラブライバーになる

小3の時周りは妖怪ウォッチを見てたものの、ハマらずバレーボールやりたいと言って、変人速攻の真似をするも挫折する

小3のころGeroさんを推し始める(それまでは単純に好きなアーティストだった)

小4で最推し声優が岡本信彦さんから斉藤壮馬さんへ変わる

小4で歌い手オタク?になる

小5でいじめられて、中学受験を考える

小6で中学受験する

中学生のころアニメ声優歌い手一旦離れる(界隈に一部害悪が出たため)

コロナになり歌い手界隈アニメ界隈に手を出す

高1でヒプマイにハマる

高2で声優界隈復活!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

「aのほのぼの日記」は毎週土曜日夜21時に更新できたらと思います。できない日はまたTwitterで言います。

では来週ドロン🥷



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?