見出し画像

異性交流会〜2023〜


コロナ禍にかこつけてここ数年
「コンカツ…?ってなんだっけ…?」
状態の最高干物女です。いえい。(楽しい)

コロナ禍の唯一の良いところ、なにも行動していなくても
「ほら、コロナのやつがね…。ね?」って国公認の言い訳にできるところでした。そこだけはまじで感謝。

みんなもそうでしょう?そうだよね?コロナのせいだよね???
こんなにおひとり様生活が楽しくなっちゃてるのは。

無事世間の波にのり、人並みに推しができまして推し活に勤しみ充実した生活を送り余計にひとり最高状態に拍車がかかっていたのですが、

ふと周りを見渡すといつの間にか結婚してたり、なんなら天使のようなベイビーが生まれていたり…みんな私を置いていってた。うそじゃん。待ってよ。

ってことでそろそろコロナ禍を言い訳にできなくなりそうだったので異性交流(ネタ作り)リハビリでもはじめようかなって。
まずは永久控えベンチからバッターボックスにでも立つか。

引きが強いのでおもろい出来事があったらここにすべらない話健忘録として後世に残しておこうと思います。(婚活とは)

乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?